あなたはの存在は母なる宇宙が抱いた夢そのもの♪

今日もまた、せっせと
“母なる宇宙”の話の続きを書きます♪


カフヤリさんが住んでいるナビ・ヌンフエからは、
カフヤリさんが“聖なる山”と呼ぶ山々が西側に見えます。
お天気がいいと、連なる山脈から富士山のように
キレイな三角をした火山が顔を出し、太陽が沈む頃、
聖なる山々を眺めながら、私も毎日お祈りをしました。


コギ族の言い伝えによると、私たちのご先祖さまは、
すべてこの聖なる山々から生まれた…と言われているそう。
そんな話しを聞いて、ついつい、ものすごい単純な
質問をしちゃいました。


「私たちの歴史の教科書では、今のところ、すべてのご先祖さまは、
アフリカから来ていると学びましたが?」


するとカフヤリさんは、ゆっくりとていねいに、
「母なる宇宙の話」をしてくれました。


まだ何もなかった頃…この宇宙のかけら
存在していなかった頃…


大きなグレイトグランマ(おばあちゃん)が、
とてもとても、生命を慈しむおばあちゃんが、
愛おしい子供たちを生み出したい…
あなたを生み出したい…と夢を抱き、
そのグレイトグランマの夢が叶い、
大きなクリスタルの卵が生み出された…。


そこから、“アナコンダ”と呼ばれる
大蛇のスピリットが生み出され、
アナコンダは、夜空に輝くミルキーウェイとして
宇宙で息づくようになった…。


アナコンダの頭は南十字星で、南から北へと向かい、
“パチャミリ”と呼ばれる母なる地球のスピリットを生み出し、
地球の子宮である海をつくり、アマゾン川へと続き、


聖なる山々が生み出され、アナコンダを守る
スウィート・ジャガー(聖なる男性性)が生まれ、
聖なる山々からは植物たちが育ち、


地球の肺にあたるアマゾンのジャングルが創造され、
聖なるタバコの植物をを生み出す最初のシャーマン、
タバコのシャーマンとクリスタルのシャーマンが
生み出され、そこから、私たちのご先祖さまの
すべてが生み出されていった…。


だそうです。


そしてカフヤリさん、優しい声で言いました。


今の私たちの社会は、目に見えるものだけで
歴史や物事を判断しますね。ですが、“生命の創造”と言う、
目には見えない次元が存在します。


うわわわわ〜
“生命の創造の次元”!!


今まで、4次元がどうとか、
5次元にアセンションとか、
そんな言葉は散々聞いて来たけれど、
“生命の創造の次元”なんて初めて聞いた!!


この言葉、とても深く私の心とカラダに響き渡りました
真実って響くよね。だから、証拠とかデータとか科学で証明とか、
必要なくなっちゃう。…っていうか、


神々の創造は、私たちの目に見える
小さな世界では絶対に証明なんてできない。


ついでに言うと、“音楽の次元”というのも
あるそうよ!!


いや深い!!


もちろん、世界中に創生の神話があり、日本神話の中にも
イザナギとイザナミの日本創生の物語がありますね♪
そういうのを紐解いていくことは、本当におもしろい!!


またもついでに言うと、


天照が天岩戸から出て来る時、
顔(面)に白い光がさし、“面白い”となり、
おもしろいことは、宇宙からの光がさすこと…
なんだそう。


これまた面白い…笑


カフヤリさんのお話は本当に“面白い”♪


というわけで、また“面白い”お話、シェアしていきます。

次回をお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください