古い世界と新しい世界の間に生きる私たち

こんにちは!

まずはお知らせです♪

********

発酵女神のはるなデイジーちゃんと、
またインスタライブもします♪

12月16日(日本時間)午後1時~
アメリカ(西海岸)時間は15日夜8時~

お時間のある方はぜひ、
チューニングしてみてください♪
@Sheena1207

*********

前回のブログでは、冬至にそなえて、
アパッチ文化に伝わる、”地球の最初の人々”のお話を
書いてみました。

興味深いエッセンスがミルフィーユみたいに
層になって重なっている古い神話を聞いたり読んだりして、
コーフンしながら(笑)、あれやこれやと謎解き(?)をするのは、
私の大好きなことの一つです。

(^O^☆♪

”地球の最初の人々”のお話しの中にも、私たちが何者なのか…
なぜ、この地球にやってきたのか…
そんな謎解きのヒントを与えてくれるような、
深〜いエッセンスがたくさん見えかくれします…。

まず、”病”というものを知らなかった頃…(°_°)!!
…そんな時期があったことすら、私たちは考えないですよね。
おそらく、人がまだピュアでイノセントだった時期を
表しているんだと思います。

そう考えると、
今の私たちってすごいですよね!!

どんだけの病気や怪我やあれこれを体験してきたか…!!
今や世界中に問題は山積み!!

でも、でも、でも、でも!!

それでも今、こうして私たちはちゃんと生きているって、
すごくないですか?だって、

”地球に存在するすべてのものは、病気になったり、
問題を起こす可能性がある…”…と、闇の中にたたずんだ、
最初の人々の4人に、大いなるクリエイターが
伝えたわけです。

ということは、誰かがどこかで必ず病気になるように、
私たちが必ず問題に直面するように、
地球での体験はデザインされている…とゆこと…!!

さらには、どんな問題も病も、癒していくことができる、
解決していくことができる”メディスン”、知恵、力を、
私たちはちゃんと持っている。それもちゃーんと
宇宙のクリエイターにデザインされている!!

すごくないですかーーー?
(↑何度も言っちゃう)

病気や問題は、何か悪いことが起こっている…じゃなくて、

私たちが癒しの力を生み出すために、
イマジネーションの力、
クリエイティブな力を
最高に発揮するために、

宇宙が地球体験の中にデザインしたスペシャルなギフト。
そして私たちのソウルは、それを体験するために、
わざわざこの地球にやってきた。

さらには…

ただ体験するためじゃなく、私たちが癒しの力を育むことで、
問題を解決していくための知恵と勇気と創造性を
発揮していくことで、宇宙自体が進化成長していく…



(^_^)☆

人の頭で考えたら、ものすごい”悪いこと”が起こっても、
ものすごい苦しい体験をしたとしても、
私たちは、自分の人生の犠牲者なんかじゃないし、
世界で起こるアレコレの犠牲者でもない。

すべての体験の中に、私たちが最高のイマジネーションと
クリエイティブな力を発揮するための、宇宙のデザインがひそんでる…

(^O^☆♪

先々週、ロシアに近いリトアニアに守備体制で
構えていたアメリカ軍が、守備体制から攻撃体制に
体制を整え始めた…というニュースがありましたね…。

ちょうど60年前、ケネディが大統領だった頃、
アメリカとソ連との間で起こった”キューバのミサイル危機”は、
そこから核戦争が起こるか起こらないか、紙一重の状態だった…。

今のウクライナを挟んだロシアとアメリカとの状態は、
ものすごく似ている…そんな緊迫した声を聞きます。

私たちは今、確実に”ダークタイム”を通過中。

古い世界はまだ終わっていない、
だけど、新しい世界もまだ始まっていない…

終わろうとしている世界と、始まろうとしている世界の間は、
いちばんカオスが起こる時間。

そして、一番不安定で、揺れる時期こそ、地球の最初の人々がしたように、
今、私たちは自ら闇の中にたたずみ、大いなるクリエイターの声を聞くことが
とても大切な時期。

そして、勇気と知恵と情熱と創造性を惜しみなく発揮して、
終わりと始まりの間、ダークタイムをしっかりと通過していく。

赤ちゃんが産道をくぐる時、古い世界のすべてを手放して、
身ひとつで、あちらの世界とこちらの世界の間を一生懸命にくぐり抜け、
新しい世界に生まれくる…私たちは今、そういうとっても
大切な時期を生きています。

というわけで!!

今回の冬至スペシャルは、ネイティブアメリカンのヒーラー、
デイビッドおじさんの力も借りて、
(オープニングのお祈りをしてもらいます♪)

宇宙の子宮、”アカーシャ”とつながるワークをしていこうと思います。

なんだ、なんだ!!
宇宙の子宮??
アカーシャ??

また次回にもう少し詳しく話していきますが、
気になる方はぜひ、冬至のスペシャルイベントに
来てください♪

無料でどなたでも参加できます。

*******
冬至スペシャル無料イベント
「宇宙の子宮”アカーシャ”とつながる」

アメリカ時間(西海岸)
12月21日(水)午後6時〜

日本時間
12月22日(木)午前11時〜

1時間半くらいを予定しています

★こちらからご登録をお願いします。
当日のzoomリンクをお送りします。

%url18%(https://selfhealing777.com/p/r/biU19nVp)

**********

今日も最後まで読んでいただいて、
どうもありがとうございました。

***************

シーナからメッセージが届くよ!
LINEヒーリング音声
超不定期ですが…(笑)

よかったら、こちらから
ご登録お願いいたします♪

<QRコード>
  
リンク
%url3%(https://lin.ee/KofotCY)

(^O^☆♪

**************

シーナのYouTubeチャンネル
%url4%(http://www.youtube.com/c/SheenaKoyama)

聖なる女性性を開花させ、
女性の自己実現を可能にする、
フェミニン・ジーニアス
コーチングスクール本講座の抜粋動画、

新しく始まった女神バイブルの講座
ショートバージョンなど、
色々アップしています♪

ぜひ、のぞいてみて下さい。
(*゚▽゚*)

******************

★Facebook わりと頻繁に発信しています。
よかったらぜひ、お友達に!
%url9%(https://www.facebook.com/sheenakoyama)

★Instagram★
%url10%(https://www.instagram.com/sheena1207/)
********

★カラダの英知でココロを癒す、
セルフヒーリング・オーディオプログラムはこちらから♪

無料サンプルが視聴できます。
%url11%(http://selfhealing7.com/post_lp/self-audio/)

****************

stand fm ”ラジオ”
SoulHealing スタジオ局から、
ゆる〜く発信しています。

%url12%(https://stand.fm/episodes/5eaa2b7f6c967d71bb380ee7)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください