ミラクルの基本材料

こんにちは!


今日は前回の続きミラクルについてですが、
ミラクルと言えばパッと思い出すのは
やっぱりこの人♪


ずーっと前にも書いたことのある、
アニータ・ムジャーニさん。


アニータさんは、リンパ腫の癌が全身に
広がってしまい、首にはレモンくらい大きな
腫瘍ができ、もう末期の状態で、
内臓もすべて機能しなくなり、


お医者さんがご家族にもうあと数分で…

…と告げ、


アニータさんは、向こう側の世界に…。


ですが、その瞬間、アニータさんは
本当は自分がどんな存在なのか、
パラララ~ンとわかってしまった…。


あら…私ってば、
こんなに大きな愛の存在…♪


ものすごい深い宇宙の愛を感じるだけでなく、
自分そのものがその深い愛でしかなかった…


そういうことがわかってしまった時、

アニータさんは思います。

あらぁ…こんな愛いっぱいの私で生きたら、
病気は私のカラダにいられなくなっちゃうわね…くすっ♪


…と思った瞬間、


アニータさんは自分のカラダに戻るのです。


そこからがまたすごい。


全身に広がっていた癌細胞が数週間後には
一斎消えてしまう…。


お医者さんたちは、「そんなはずはない!!」
…と言って、躍起になって検査をし、
癌細胞を探す…(苦笑)


機能を失っていた内蔵たちもすべて復活し、
なんとその1ヶ月後には退院…。


こういうの、世界中のニュースで報道して欲しいと
私は思っちゃうんですけど、この体験を綴った
アニータさんの本を読んだ時、私は本当に思いました。


私たち、本当の自分をわかってしまったら、
今、”ミラクル”と思っていることは
すべて普通になっちゃう♪


くふん♪…(*’▽’*)


私のミラクルワークも、アニータさんにすごーーーく
ヒントをもらっています。



アニータさん、意識を取り戻した後、
だんだんカラダが回復し、自分で立てるようになって
鏡を見た時、痩せ細り、苦しみ抜いた
自分の姿がそこにありました。


ものすごいショックを受けたと言います。


そして、彼女は自分に向かって言いました。


「ごめんね私、こんな思いをさせて…」



ちょっと不思議な体験だったのですが、
いえ、不思議じゃないですね。


アニータさんの本は、アニータさんの愛が
ぎっしりと詰まっているので、私はその辺りを読んでいた時、
アニータさんの自分に対するものすごい深い共感と思いやりが、


本当に本を持っている手に、手からハートに、
ハートからカラダ全体に、しびれるように伝わって来ました。


その時、かなりの確信で思いました。


あ…ミラクルが普通になるために必要な基本材料は、
自分の痛みを心からわかってあげる深い共感、
そして、自愛と慈愛…。


そうか…。今までの私は、この超基本が
抜けていたんだーーーー!!
…と膝叩いちゃいました(笑)。


(^O^☆♪


ミラクルという言葉さえその当時はそれほど
使っていなかったけれど、「引き寄せの法則」だったり、
周波数を上げて自分の思い通りのライフを
創造するとか、


ワクワクすることについていくことで、
どんどん自分の願いを叶えていくとか、


そういうこと、随分長くやってきていました。
ワクワクオタクだったかも知んない(笑)


(^◇^)


でも、何か今ひとつ…。自分の体験からも、
周囲の人を見ていても、やっぱりアップダウンがある…。


ミラクル見たいなことが起きることもあれば、
そうじゃない時も多々あり…。


別にそれが悪いとは全然思わないんですけど、
ちょっと不思議でした。


が、しかーーーし!!


アニータさんの体験を読んでから、本当に大切な
エッセンスがなんなのか…。
しっとりと私の心とカラダに
染み込むようにめぐって来ました。


…というわけで、だんだん長くなってきたので、

続きはまた次回に!


今日も最後まで読んでいただいて、
どうもありがとうございました。

***************

シーナから毎週メッセージが届くよ!
LINEヒーリング音声


よかったら、こちらから
ご登録お願いいたします♪


<QRコード>


<リンク>
https://selfhealing777.com/l/m/GqTemiDZwbOFXg


**************

シーナのYouTubeチャンネル
https://selfhealing777.com/l/m/zHtVcizXlogpSi

聖なる女性性を開花させ、
女性の自己実現を可能にする、
フェミニン・ジーニアス
コーチングスクール本講座の抜粋動画、

新しく始まった女神バイブルの講座
ショートバージョンなど、
色々アップしています♪

ぜひ、のぞいてみて下さい。

******************

★Facebook わりと頻繁に発信しています。
よかったらぜひ、お友達に!
https://selfhealing777.com/l/m/nMExxqAGKXNV3O

★Instagram★
https://selfhealing777.com/l/m/avKaSeE5i74fX7
********

★カラダの英知でココロを癒す、
セルフヒーリング・オーディオプログラムはこちらから♪

無料サンプルが視聴できます。
https://selfhealing777.com/l/m/iGbpobtcELhyT3

****************

stand fm ”ラジオ”
SoulHealing スタジオ局から、
ゆる〜く発信しています。

https://selfhealing777.com/l/m/DCF9H0tLTIkuM2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください