ソウルの話はあなたの話

こんにちは!


うわぁ…!!
気がついたら真夏の8月!!


(^O^☆♪


先月から、毎朝7時7分に
インスタLIVE「ソウルの朝ごはん」
始めました(日本時間です)♪

(*時々時間に変更ありです)

「ソウルの話がしたい」という思いがむくむくと止まらず、
唐突に初めてしましました(笑)。

毎朝、10分くらいの短いメッセージの発信なんですけど、
毎日ソウルに思いを馳せながらメッセージを発信するって、
やっぱりいいですね♪


まだ始めてから2週間も経っていないと思うんですけど、

今日のメッセージは何かな〜♪
…と思いをめぐらせる時間が断然増えたので、

私の中の想像&創造力の筋肉が、
どんどん強化されている
気がします=3(ハナイキマークw)


(^O^☆♪


さて、ここからが本題♪

少し前のブログで、
私たちが生まれてくる直前に「忘れる木」を抱きしめる…
…という話をしました。
(↑しょっちゅうしているw)
http://selfhealing7.com/2023/07/12/unraveling_the_design_of_the_universe/

なので、

自分がどこから来たのか、
自分は本当はどんな存在なのか、
今回、この地球で何をしに来たのか、

ソウルとしての目的も役割も運命も、
すべて忘れてやってくる…


それが、誰もが持つ、自分を忘れるという、
「原初の痛み」という話をしました。


それはまるで、表と裏、両面あるキャンバスを
抱えて生まれてくるような感じ…。


片方の面はすでにソウルの役割、目的、運命、
才能とギフトの種がすでに描かれている…。


でも、もう片方の面はまっさら…。


そして、まっさらな面に生まれた家族の
ドラマが描かれていく…。


そして、家族のドラマというのは、
決して単体の家族ではなく、
ご先祖さまから受け渡されてきたものも含まれている。

↑これが宿命というもの。


そして、私たちは最初、その家族ドラマが
描かれる面だけを自分だと思いながら生きていく。

↑これがミニィmeちゃん、エゴが育まれる場所。


だから、キャンバスの裏には
宇宙があなたに託した運命が描かれていて、


キャンバスの表には、
あなたが生まれて来てから受け取っていく家族ドラマ…
”宿命”が描かれていく…。

ジャジャジャジャーン!!

↑私の頭の中で、
ベートーベンの「運命」が
鳴り響く…♪



ドラマチックよね!!
私たち人間って!!


ところで余談ですが、
”運命”という言葉は
英語で”Destiny”

Destinyの由来は、
ラテン語の”Destinare”

Destinareという言葉は、
「星からやってきた…」

そんな意味があるそうです。


もっと余談をふくらませちゃうと、
宇宙って最初は
天体なんて何にも
なかったわけですよね…。


最初は水素とヘリウム…
それらがぶつかり合い、
織りなしあい、
他の化学元素が生まれ、
ガスが生まれ、


そのガスが重たい渦を巻き、
重力を生み出し、
摩擦を起こし、
爆発を起こし、
星雲が生まれ…



だんだんと硬い塊になり、
星々が誕生していったわけですよね…。


そして、
そのプロセスの先に、私たちが生まれた。


つまり、
星は私たちの一番古いご先祖さま♪


(^O^☆♪


さらに、またこの話しちゃうと
(つい最近も書いた気がする…w)


アフリカ諸国のシャーマニズムが生きる
文化の村では、私たち一人ひとりと、
とても親密につながりがある、たったひとつの星が
常に夜空に輝き、私たちを見守っていると言います。


そして、
あなたが肉体を脱いで宇宙に還っていく時、
その星は流れ星となって落ちていく…



私たちって星の子だったんだね♪


裏のキャンバスは、あなた係の星が
描いてくれたに違いありません♪


素敵…(*´∀`)♪


というわけで、
今日はあなたの星に思いを馳せながら
過ごしてみてください♪


「星に願いを…」って実は深い言葉ですね。


今日は余談で終わりました…(笑)
でも、素敵な余談でしょう?

ソウルの話は、あなたの話。

続きを楽しみにしていてください。


(^O^☆♪


PS.
インスタLIVEで、
待ってまーす♪(*゜▽゜*)
Instagram@sheena1207

***************
シーナからメッセージが届くよ!
LINEヒーリング音声


よかったら、こちらから
ご登録お願いいたします♪

<QRコード>


リンク
https://selfhealing777.com/l/m/aw2Mo5MFoVeJho

(^O^☆♪

**************

シーナのYouTubeチャンネル
https://selfhealing777.com/l/m/3C5mDDkRX46Zlr

聖なる女性性を開花させ、
女性の自己実現を可能にする、
フェミニン・ジーニアス
コーチングスクール本講座の抜粋動画、

新しく始まった女神バイブルの講座
ショートバージョンなど、
色々アップしています♪

ぜひ、のぞいてみて下さい。
(*゜▽゜*)

******************

★Facebook わりと頻繁に発信しています。
よかったらぜひ、お友達に!
https://selfhealing777.com/l/m/lv2PMyklDSubLU

★Instagram★
https://selfhealing777.com/l/m/PEGyhpJd38sAg5
********

★カラダの英知でココロを癒す、
セルフヒーリング・オーディオプログラムはこちらから♪

無料サンプルが視聴できます。
https://selfhealing777.com/l/m/13fJ7Y9EAjLNRH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください