コギ族から届けられた地球のお母さんの声(動画)

 こんにちは!

もう4月になるというのに、すごーく寒い
カリフォルニアです。でも、雨が降ってくれて、
うれしいカリフォルニアでもあります♪

(^O^☆♪


本当は、春分の日あたりに今日のメッセージを
送りたかったのですが、今日になっちった…(*_*)!!


一昨年の終わり頃から、少しづつ認知症が進んでいく
大家さんのパムが、とうとう5月の終わりに
娘さんのところに引っ越すことになり、

少しづつ荷物を箱に詰めたりしているんですが、
なんと言っても、荷物を詰めたことを忘れちゃう!!

(゜ω゜)!!

そして、「私の家にこんな段ボール箱が!!
一体どういうことなの!!」…と、
次の日には激怒したり、パニックになる…という
繰り返しがあり…

ケアテイカーさんの目の下のくまがどんどん
濃ゆくなる日々…(><)


だけど引越しの準備はしないといけないので、
パムの見ていない時にクローゼットに
段ボール箱をかくしたり…


そんなこんなをしている
今日この頃…。


私は毎日2時間くらい一緒に過ごすだけなので、
何も大変なことはないのですが、

いやいや、
ヘルパーさんたちを見ていると本当に大変そう…。
時々、裏庭で涙ぐんでいたり…。

(゜ω゜)…。

パーソナルに取らないって
本当に大事だわ…と思う今日この頃です。

↑インスタLIVE(LINE音声)
見てくれた人はわかる…笑

でも、なんだかんだと言っても、
パムとヘルパーさん三人の女性と私(おまけ)で、
みんなで笑ったり泣いたり怒ったりしながら、
結構いいチームになっている気がします。

(^O^☆♪

さて、去年の冬至あたりにも
メッセージを書いたかな…と思うのですが、

地球のオリジナルの人々、コギ族からのメッセージ。

めっちゃ大切なメッセージなので、
今日は動画をそのものを送ります。


動画の作成は、
ネイティブアメリカンのエルダー、
ジョティ・マーさんが中心になって作成して
くださったそうです。


ジョティさんは、2013年にコロンビアで
コギの人々とつながりを持ち、その時に、
これから13年の間が、地球の大浄化の時間になる…と
言い渡されたそうです。

本当にそうだわね…。

大浄化ももうピーク。2026年まで、
残りあと3年。

来年の2025年は、さらに大きな浄化を
起こすための揺れが来るんじゃないかな…と
私も感じています。

今もすでにたくさんのことが
世界中で起こっているけれども…。

とゆわけで、こちらが動画です。
↓↓↓↓
母なる地球からのメッセージ
https://selfhealing777.com/l/m/Wsj1sQMJy0AItE


下記に日本語訳を載せます。

*****

母なる地球からのメッセージ


私は宇宙のハートに存在しています。

今までの長い時間の中で、
これほどまでに熱と疲れに
苦しんだことはありません。

今まで黙って
耐え続けてきましたが、

この1000年の間に、
川や運河を始めとする水脈は
どんどん破壊され、汚されていきました。

もう、自然に元の水に戻すこと、
私自身を回復することが
できなくなりました。

2023年の12月から、
私はこの状態から抜け出すための
動きを起こし始めました。

あなた方、
世界中のすべての私の子供たちに
メッセージを送るためです。

ストーム、地震、ハリケーン、
海水の上昇が起こりつつあります。

政治家、”サルタン”と呼ばれる君主たち、
王家の人々、大統領、世界のリーダーたちが
それでも耳をかさずに何も行動しないのであれば、
今から1年半の間に、地球の生命は30%に
激減します。

私はあなたたちの母です。

あなた方の武器が
私の瞳やカラダを貫いても、
黙っていました。

自分を守るために
必死に何かをするわけでもなく、
静かに見守ってきました。


ですが、今はもう、
私のカラダが癒される必要があります。

私が癒されるためには、
二つの方法があります。

一つ目は、シンプルに、
自然の法則に従って、
癒していく方法です。

私自信が今までの痛みと苦しみを
癒す治療を施していく。

メディスンになるものを見つけ、
エネルギーを取り戻し、私自身のカラダを
回復させていきます。

この癒しの過程で、
大きな変化が地球に起こっていきます。

あなたにもはっきりと
それがわかるでしょう。

私が動き出しているのが
わかるでしょう。

決して、
あなた方を苦しめるために
起こすのではありません。

私自身の回復のためです。

二つ目の方法は、
あなた方、私の子供たちが
私のために癒しを起こしていく。

私が自分でやらなくても
いいように…。

古代の兄弟たちが
リードしてくれます。


彼らは私のための癒しを探し、見つけ、
彼らの助けによって、私は癒され、
回復することができます。

そのためには、
あなた方私の子供たちはすべて、
ひとつになって、先頭に立つ兄弟たちを
サポートする必要があります。

あなた方によって
射抜かれ、破壊された場所が
癒されていきます。

世界を仕切っている
政治家と呼ばれる
幼い末っ子の子供たちが、

YES!!
私たちも母なる地球が
癒されるために、力を尽くします

…と言わなくてはなりません。

私はあなたの母として、
あなた方にすべてを与えてきました。

これから始まる大きな変化の最中、
誰が私の言葉に耳を貸し、
行動するのかを、
私は見ています。

あなた方の行動次第で、
私は自分で自分を癒さなくては
いけないことになるかもしれません。

地球のバランスを
回復させるために…。

2024年の6月までに、
あなた方が私の回復に必要なものを
与えてくれるのであれば、

あなた方の古代からの
兄弟たちは、私を癒すことができます。

もし、このメッセージが
あなたに響かないのであれば、

私は自然の力を使い、
自分の手で癒しを起こしていきます。

一年半の間に起こしていきます。

このメッセージは、
私たちの地球の母からの
メッセージです。

世界の中心に存在する
母なる地球からのメッセージ。

*****
動画の後の言葉
*****

今、たくさんの団体や組織が
母なる地球からのメッセージを
聞いて、動き出しています。

古代からの兄弟たちは、
地球が回復するための様々なリソースの提供、
協力してくれる団体を必要としています。

動画のシェア、拡散をお願いします。

あなたから始まっていきます。

*****

とゆわけで、
本当に私たち、
とっても大切な時期に
この地球にやってきています。

↑偶然じゃないんだよ。

あなたに、
大切な役割があります。

これを私は、
”ソウルの自己実現”と
呼んでいる…。

↑ひつこく言う…ひひ…。

とゆわけで、
このメッセージに関して、
またちょっと付け足しなど、
書いていきたいと思います。

ぜひ、地球のお母さんからの
大切なメッセージ、お友達や
お知り合いにシェアしてください。

ではでは、今日はこの辺で!
パムの家に行ってきます(笑)

********

最近のインスタ毎日(平日)ライブ,
「ソウルの朝ごはん」では、
トルテックの英知、
「4つの英知」について
話しましたー♪
ぜひ、のぞきに来てください♪


注)新しいアカウントに
変わりました♪
↓↓↓
@sheena_soulwork

よろしくお願いします♪


***************


シーナから毎朝(平日)
7時7分にメッセージが届くよ!
LINEヒーリング音声


よかったら、こちらから
ご登録お願いいたします♪


<QRコード>
  
リンク
https://selfhealing777.com/l/m/9cHycVNqbknY8k

(^O^☆♪

**************

シーナのYouTubeチャンネル
https://selfhealing777.com/l/m/lGxuKFLkRRfPE1

ぜひ、のぞいてみて下さい。
(*゜▽゜*)


*****


★Facebook
よかったらぜひ、お友達に!
https://selfhealing777.com/l/m/mA0uZDQ8QmWtiO

★Instagram★
https://selfhealing777.com/l/m/tff5TjMSXQ42hH
********

★カラダの英知でココロを癒す、
セルフヒーリング・オーディオプログラムはこちらから♪

無料サンプルが視聴できます。
https://selfhealing777.com/l/m/A1khShSgZ9QLeF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください