聖なる女性性に抱かれながら行動を起こしていく…それが聖なる男性性のあり方

こんにちは!

前回は、巡礼中にドリームワークをしてくれた、
すんばらしいエルダー、アピーラさんの話をしました。

(^O^☆♪

私は巡礼中は全然夢を覚えていなかったのですが、
フランスの旅から戻って来たら、なんだか毎日、ものすごい勢いで
夢を見ています…。そして、ちゃんと覚えているーー!!

\(*゚▽゚*)/ バンザーイ(笑)!!

そして、その夢たちと一緒に、ブラックマドンナの謎…

…というか、

なぜ、こんなにブラックマドンナに惹かれるのか、
なぜ今、ブラックマドンナの存在がこれほどまでに大切なのか、
さらに深く私の中で紐解かれていくような、パズルのピースがどんどん
はまっていくような、そんな体験をしています。

(^O^☆♪

秋分の日から始まる女神バイブル2.0に参加してくださる皆さんには、
その辺、たっぷりとお伝えできると思います。
めっちゃ楽しみにしていてください!

でもでもでも!!ブログでも
できるだけシェアしていきます=3

(^_^)☆

帰ってきてすぐに見た、とてもビビッドな夢があります。

私の目の前に、とてもビューティフルな裸の女性が横たわっっている…。
彼女は膝を立てて足を開き、私に向かって彼女のバジャイナを
オープンにしている。そして私は、彼女とメイクラブを
することになっている…。

 

私は、こんな美しい身体を目の前にしながら、
どうやって、この聖なる身体にふれていったらいいのか…
大体、どうやって彼女のバジャイナの中に入っていったらいいのか…

 

そんなことを考えていると、突然、私のカラダがまるで
竜巻に巻き込まれるように、ぐーんと彼女のバジャイナの中へ
引き込まれてしまう!!

わーーーおーーーー!!

そして、カラダ全体が締め付けられたかと思ったら、
パーンと自分が何万もの星屑のカケラのようにはじけて、
気がつくと、そのカケラのひとつひとつが、とてつもない
大きな闇の中を泳いでいる…。

闇の中はあたたかくて、安心感いっぱいで、闇に包まれているんだけど、
”無の空間”ではなく、”愛の空間”…。私のカケラたちは、
エクスタシーとも言えるような愛の空間の中に身を投じ、
すべてを預けながら泳いでいる…と思ったら、

その闇のエネルギーと一緒にあっちこっちで光のスパークを放ち、
光が生まれた場所から、ひとつの生態系が生まれている…

あーーーー!!そうかーーー!!

ブラックホールって、宇宙のバジャイナなんだ!!
子宮の入り口なんだーーー!!
私たちって、宇宙の子宮の中に生きているんだーーー!!

すーーーごーーーいーーー!!

そして…

光は闇から生まれるんだーーー!!

そしてそして、闇と光はとっても仲良しーーーー!!
闇なしでも光なしでも、生命は生まれない、
創造は始まっていかない…!!

 

きゃーー大変だー!!
覚えておかなくちゃー!!
忘れないようにー!!この夢ー!!

…と夢の中で思っていたら(笑)、目が覚めました。

これはもう、ビッグドリームだな!!
…とハナイキをフゴフゴと荒立たせながら(笑)夢綴りをして、
この夢で見たことは、さらにどんなことを表してくれて
いるんだろう……と好奇心をムクムクと
膨らませていたところ…

ある中国人の女性で、深く道教を知る人が、

本当の男性性の役割は、女性性の中にすべて身を投じること…
そして、身を投じながら、そのエネルギーに導かれて、
行動を起こし創造していくこと…それが聖なる男性性の力なのよ♪
そして、それが肩に力を入れない、無理な努力をしない創造の力なのよーー♪

だってーーーー!!

(^O^☆♪

これこそが、本当の自己実現の方法。

私は夢の中で聖なる女性性に抱かれ、身を投じ、すべてを任せながらも
泳ぎ、旋回し、創造を続ける、聖なる男性性を体験していたんだ!!

うぎゃーーー(笑)!!
大コーフーーーーン!!

女神と一緒に生きていくということは、こういうこと。
そして、さらにこれからは、一緒に生きていく…じゃなくて、
”女神人間”(笑)…肉体を持った女神として生きていく。
私たちは今、そういう進化の真っ只中にいます。

秋分の日から始まる女神バイブル2.0に参加する人は、
覚悟をしておいてね(笑)!!女神人間になって、
本当の自己実現を体験していくよーーー♪

きゃーーーー♪
(またコーフンしている…笑)

\(*゚▽゚*)/

.…というわけで、

まだまだ巡礼の話も書きたいこと山ほどですが、
今日はこのへんで…♪

今日も最後まで読んでくださって、心からありがとうございます。

***************

シーナから音声が届くよ!
LINEヒーリング音声
超不定期ですが…(笑)

よかったら、こちらから
ご登録お願いいたします♪

QRコード
↓↓↓

リンク
https://lin.ee/KofotCY

(^O^☆♪

**************

シーナのYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/SheenaKoyama

聖なる女性性を開花させ、
女性の自己実現を可能にする、

フェミニン・ジーニアス
コーチングスクール本講座の抜粋動画、
いくつかアップしています♪

ぜひ、のぞいてみて下さい。
(*゚▽゚*)

2月の講座より
「私たちはみんな、ギフトを持って生まれてくる」
https://youtu.be/5k7E6noV5PQ

3月の講座より
「私たちは今、新しい地球に向かって、
産道をくぐり抜けている真っ最中!」
https://youtu.be/8MLCwqcsY20

4月の講座より
「”スピリチュアルマテリアリズム”って何だ!」
https://youtu.be/YZEbN4XaCTU

******************

★Facebook わりと頻繁に発信しています。
よかったらぜひ、お友達に!
https://www.facebook.com/sheenakoyama

★Instagram★
https://www.instagram.com/sheena1207/
********

★カラダの英知でココロを癒す、
セルフヒーリング・オーディオプログラムはこちらから♪

無料サンプルが視聴できます。
http://selfhealing7.com/post_lp/self-audio/

****************

stand fm ”ラジオ”
SoulHealing スタジオ局から、
ゆる〜く発信しています。

https://stand.fm/episodes/5eaa2b7f6c967d71bb380ee7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください