コロンビアから帰ってきました

昨日まで約半月、コロンビアでとーっても
濃ゆ〜い時間を過ごして来ました。

コロンビアの下の方、おそらくあと2時間くらい
車で走ったら、エクアドルの国境にたどり着くくらい?
そんな場所に、“チャチャフイ”とゆう小さな村があり、

そこに、“マロカ”(母なる子宮)という場所…というか、
“神聖なる時空間”を創造し続けるシャーマン、
カフヤリ・ツァマーニさんのセレモニーに参加して来ました。

マロカで過ごした半月…一体、何から話したらいいのか…

あれこれとあふれ出して、伝えたいことは
山ほどあるのですが、あえて一言で言うと…

私たちは、自分が誰なのか、
どこから生まれて来たのか、
この世界がどんな風に生み出されて来たのか、
創造され続けているのか、
あなたの可能性、天性、ユニークなギフトが
どれだけ深いものか、どれだけ素晴らしいものか、
あなたがどれだけ愛されながらこの地球に生まれて来たか、

まだまだまだまだぜーんぜーん知らない!!
↑全然一言じゃないやん(笑)。

♪(^O^)/

これまで伝えて来たことが、カフヤリさんが創造する
時空間…と言うか、普通の時間軸が存在しない
永遠の宇宙時間の中で、あらためてとても深いレベルで
私の中で響き渡り…

…と同時に、

私たちは本当に、まだまだまだまだな〜んにも知らない!!

自分を知っていると思っていること自体が
大きな間違い!!
↑まずはここから始めよう(笑)

…とゆことを、深く痛感した日々でした。

とゆわけで、もう一回繰り返します。

あなたはまだまだ自分が何者なのかを知らない。
言葉を変えれば、あなたの可能性が開くのは、
まだまだこれから。

本当よん♪

母なる子宮の時空間、そこだけが宇宙空間になって
いるようなマロカで受け取ったものを、
↑あっっ!!

誘拐されてU F Oの中に連れ去られるのって、
こうゆうことかも!!今、書いていて気がついた(笑)!!

…と、話を戻して、

マロカ宇宙船で受け取った宇宙体験を自分のポッケに
仕舞い込まないで、ひとつづつ、ていねいに
伝えていこうと思うので、ぜひぜひ、また続きを
楽しみにしていてください。

(^O^☆♪

コロンビアに滞在中はWi-Fiなくてできなかった
インスタ毎日ライブ,「ソウルの朝ごはん」も
また再開していくので、ぜひ、のぞきに来てください♪

注)新しいアカウントに変わりました♪
↓↓↓
@sheena_soulwork

よろしくお願いします♪

ではでは今日はこの辺で!

今日も読んでくださって、
本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください