カルマは宇宙のユニークなデザイン♪

こんにちは!


前回は、”地球のオリジナルの人々”、コギ族を通しての
地球のおかーさんからのメッセージをお伝えしました。
​(まだ読んでいない方はこちらからどうぞ)

去年の冬至から今年の夏至までの間に、
(つまり今よーー!!)

本当の自分に目を覚ましていくことを決めるか、
このまま眠っていくか…で、地球の運命は大きく
変化していく…。





あれ…?
ちょっと違う?
てへへ…( ^∀^)


えーっと、
動画で伝えられていたメッセージは、

地球を私たちの手で癒していくと決めるか、
​このまま積み木崩しの(←知ってる?w)
非行少年&少女みたいにやんちゃな無茶振りを
続けていくかによって、地球の未来、
私たちの未来は大きく変わっていく…

…というメッセージでした。

でもね!!

地球を癒していくっていうことは、私たちひとり一人が
自分自身を癒していくことだと思うのよ!!
(フゴフゴ=3)←ハナイキ

そして、本当の癒しというのは、ただ単に心の傷を
癒していく…ということだけではなくて、

本当の自分を思い出していくことだと
私は思っているので、ちょっと湾曲させて
(歪曲じゃないよ)私の解釈てお伝えさせて
いただきました。

(^O^☆♪


さて!!今日はカルマの話をしようと思います。


カルマと言えば、宇宙の法則。

​宇宙の法則の基本の”木”といえば、

自分が外に向かって放ったものは、
必ず自分に戻ってくる…なぜかと言えば、
宇宙はすべてがひとつの 意識だから…。

つまり、俗に言う”ワンネス”とゆこと。

「私はあなた、あなたは私」…なわけだから、
​結局誰かにすることって、全部自分にしているとゆこと。

…が、しかーーーし!!

私たちが住んでいる3Dの次元は、”ワンネス”をすっかり
忘れながら生きている状態。ワンネスどころか、
ジャッジメントだらけで、ほとんど真逆な法則で
生きて来た私たち…。


(゜ω゜)…!!


なので、よく”ワンネス”っていう言葉は聞くけれど、
​ワンネスって言う前に、”マイネス”(←シーナの造語)
を先にやらないと!!


”マイネス”は、自分がピタッーと一致して、
自分の進みたい方向にまるっと丸ごと
向かっていく自分がいること。

自分があっちゃこっちゃ
バラバラになっていない状態。

これをまずやらないと!!

(^O^☆♪


あ…話がちょとズレました(笑)。


カルマの話に戻します。

宇宙はワンネス。完全な調和で成り立っている。
​だけど、そんな調和をガンガンと乱すのがワンネスを
遥か彼方に忘れた生き方をして来た私たち…。

そして、その乱れを表現してくれるのがカルマ。

(^O^☆♪

さぁ…!!

ここからとってもおもしろくなるからね!
よーく聞いてね(読んでねw)。


そんな調和を乱すトラブルメーカーな
人間だからこそ、人は神がかった存在…。


えっっ!!

(・・?)

…と言ったのは、神話学者のマイケル・ミードさん
なんですが、完全な調和な宇宙の動きを乱す人間が
いるからこそ、宇宙は進化し続ける…


人間がトラブルを起こさなかったら、
平和調和豊かな地球が永遠に続く…
​だけど、誰も進化成長しない…。

はぅっ!! 
(・・)…!!


そして、そのために創造されたのが分離感
たっぷりな3次元。

ワーオーーーー!!

おもしろいよねー♪こういう宇宙のデザイン。
​宇宙って本当にクリエイティブ。
​だから、あなたもとってもクリエイティブ♪


(^O^☆♪


とゆわけで、カルマというのは、おどろおどろした
天罰みたいなものではなく、とってもユニークな
宇宙のデザイン♪ 

私たちが宇宙のワンネスに
沿わずに調和を乱し、歪みをつくる…
​その歪みが宇宙をゆさぶり、
宇宙がライフがソウルが私たちを揺さぶり、

揺さぶられて私たちは、本当の自分に目を覚ますための
プロセスを通過していく。それが螺旋階段のように
繰り返し起こりながら、私たちを大きく進化させていく…

うん。やっぱりすごいな、
宇宙のデザイン♪

だけど、こんなデザインの中で
あれこれと体験しながら生きている
私たちもすごいよ!!


(^_^)☆


とゆわけで、
つらつらと書いてしまいましたが、
宇宙のゲーム、まだまだ続く…。

今は思い出すゲームの時期に入っているよ。

フルに参加しよう♪


ではでは今日はこの辺で…。

(^_^)☆


インスタ毎日(平日)ライブ,
「ソウルの朝ごはん」
ぜひ、のぞきに来てね♪


「ソウルの朝ごはん」
専用アカウントから
配信しています♪
↓↓↓
@sheena_soulwork


***************
LINEも毎日(平日)まじめに(笑)
発信しています♪
7時7分にメッセージが届くよ!


ぜひに!!こちらから
ご登録お願いいたします♪

<QRコード>


リンク
https://selfhealing777.com/l/m/tXxQROOHyz5KM4

(^O^☆♪

**************

シーナのYouTubeチャンネル
https://selfhealing777.com/l/m/nAYpXEbriC1kNf

ぜひ、のぞいてみて下さい。
(゜▽゜)

*****

★Facebook
よかったらぜひ、お友達に!
https://selfhealing777.com/l/m/jAzbH08Lsqqztt

★Instagram★
https://selfhealing777.com/l/m/ft7cSkYmjuukRw

***************

★カラダの英知でココロを癒す、
セルフヒーリング・オーディオプログラムはこちらから♪

無料サンプルが視聴できます。
https://selfhealing777.com/l/m/KGyeBtkNpOGDs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください