聖なる闇のワークでは、ミニィme(エゴ)を闇の女神にゆだねていく!

昨日はインスタライブに来てくださった方、
ホストをしてくださった発酵女神のはるなちゃん、
どうもありがとうございました!

↓↓ アーカイブのリンクはこちらです↓↓

(^_^)☆

またもベラベラと好き勝手に楽しくしゃべっちゃって(あははは…)
肝心なプログラムの具体的なことを話さなかったかしら…と、ちょっと反省して、
ここでちょこっと書かせていただきます♪

(^O^☆♪

今回の女神バイブル2.0、ブラックマドンナと行っていく
”聖なる闇”のワークは、闇の女神たちが教える、今までになかった自己実現の
起こし方を伝えていきます。

詳しくはこちらから見てください★↓
https://feminine-genius.net/MegamiBible2.0/blackmadonna.pdf

…伝えていく…というか、みんなで練習していきます。

闇はすべての生命を生み出す”聖なる領域”です。宇宙の母の領域、
聖なる女性性の領域、そして、ソウルが息づく場所でもあります。
”聖なる闇”の領域は、これからの私たちの自己実現を叶えていく
”鍵”になっていきます。

今までの自己実現の方法というのは、

意志の力であれ、
宇宙の力であれ、
女神さまの力であれ、
周波数を上げてであれ、
使うものがなんであれ、

ほとんどのものが、自分のために使うもの…
自分の願いを叶えるために使うもの…つまり、ミニィmeちゃん(エゴ)を
軸にした自己実現でした。

これね、変わっていくのよー♪

(^O^☆♪

たとえば、私たちがまだ小さな子供で、自分では色々なことができなかった頃、
「おかーさーん」「おとーさーん」…と呼んだり、泣いたり、
叫んだり、頼んだりしたら、大概のことはやってもらえた…。

それと同じで、今までの自己実現は、ミニィmeちゃんのこれが欲しい、あれが欲しい
こんな生活がしたい…という思いに沿って、ビジョンを描いたり、マインドをリセットしたり、
コーチングを受けたり、周波数を上げる色々をやってみたり、宇宙や女神にお願いしたりして、
自分の願いごとを手に入れようとしてきた。

手に入ったもの、叶ったこと、いっぱいありますよね、きっと♪
そして、楽しかったですよね♪ そういう”ミニィme時代”。

でも、私たちはこれからぐーんと進化していきます。

私たちが進化していくと、
もちろん、自己実現の軸は変わっていきます。

ミニィmeの自己実現から、ソウルの自己実現へと、軸がまったく違うものへと
変わっていきます。私たち、こういう変化の中に今、いるんですよ♪

(^O^☆♪

なので、ブラックマドンナと一緒におこなっていく”聖なる闇”のワークでは、
聖なる闇の中に、闇の女神たちに、ミニィmeちゃんをゆだねていきます。
”イケニエ”ーーー(笑)。

ミニィmeを手放すたびに、宇宙の母の創造のエネルギーが、
私たちの身体からよみがえってきます。宇宙を創造した女神の力が、
あなたを通して呼吸を始めます。宇宙の母の声があなたの表現になり、
あなたの思考になり、行動になり、そして、あなたは宇宙の母が
あなたにしてもらいたいことを、肌の内側から感じるようになっていきます。

そしてそれは、これからの未来の地球に必ず貢献していくものになっていくはず…。
だってそのために、こんな時代に生まれてきたんだものー♪

♪( ´θ`)

そして、ミニィmeちゃんを軸にした自己実現は、段々と魅力がなくなってきます。
もう、今までの〇〇すれば、あれも手に入る、これも手に入る、
これもできる、あれもできる…類のものって、何だかちょっと色褪せて見えるよね。

それよりも、あなたの深い深い場所で、
ものすごい深いよろこびを感じる
ソウルの自己実現、

ブラックマドンナと共に、
やっていきませんか?

https://feminine-genius.net/MegamiBible2.0/blackmadonna.pdf

ひかれた方はぜひ!
ブラックマドンナに呼ばれているよ。

待ってまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください