私と神さまのお話し♪

こんにちは!

今日は、私と神さまのお話をひとつ…。

(^O^☆♪

私の母は蠍座の女…♪(なんだ急に!!w)一度決めたら、不言実行の人。
ある日、何も言わずに、私たち3人姉妹を連れて家を出る…。

(°_°)!!

いやぁ〜今でも時々思い出すと、本当にすごいな〜と思うんですけど…
朝はいつものように普通に仕事に出かけた父。夜、家に帰ってきたら、
がら〜んと誰もいなかった…どこに行ったのかもわからない妻と子供たち…。

恐るべし…母…(°_°)

まぁ、そういうすごい実行力を持った母だったんですが、両親の別居は、私が確か
7歳くらいの頃でした。それからというものは、当たり前のように
母子家庭になったわけですが、何と言っても、うちの母は家にいない母!!

たとえば、仕事をしていて、6時過ぎにならないと帰ってこない…みたいな
”安定した不在”じゃなくて、本当にいつ帰ってくるのかわからない不在の仕方…。

色んな活動に参加していて、水俣工場の汚染に対する抗議のデモとか、
原子力発電所反対のデモとか、数週間も座り込みとかして、
本当にいつ帰ってくるのかわからない…。そういう母でした。

そして父もいないわけなので、とにかく子供たちだけで過ごす時間が多かった…。
そうすると、すごーく困ることがありました。家の家事とかは、子供たちだけでも
結構なんとかなる…。でも、学校に持っていくものが、
すごーーーーく困ったのよーーー!!

>_<

図工とか美術の時間とかで、特別に使うものがある時が、本当に困った!!
普通におかーさんがいる家は、お母さんが連絡帳とか、
その日のお知らせのプリントを見て、ちゃんとそういうもの
用意してくれるんだけど、うちは何と言っても

おかーさんしょっちゅういないから、用意できないものが多々ある!!

で、その頃の小学校の先生って、結構怖い先生が多かったのよ!!
特に年配の先生なんかは、ちょっと軍隊っぽい雰囲気もあって、
忘れ物なんてしたら大変!!

すごい怖い顔で怒られる!!>_<!!

それで、姉もすごく困っていたんでしょうね…
ある日、こんなお祈りをどこからか持ってきました。

今でも一字一句覚えている、
このお祈り…今日は教えちゃうわよーー♪

(^O^☆♪ ↓↓↓

神さま、あなたは神です。
私は神の子です。
あなたは無限の富を持っており、
私は神の子ですから、
あなたに無限の富を与えられる権利があります。
どうか、次のものを与えてください。

絵の具…
クレヨン…
フエルト…
五寸釘(笑)…


…お願いするものがかわいい…(笑)

こうして書いてみると、ちょっとえばりぃなお祈りね…(笑)
でも、本当に困った時の神頼み…で、何か必要なものがあるたびに、
めっちゃ真剣にお祈りしました。

そうすると…なんと!!

本当にお祈りしたものが、手に入ることが多かった…!!

たとえば、明日は絵の具が必要だという日の夕方に、
たまたま私たちの様子を見にきてくれたおばあちゃんが、
お土産に絵の具セットを持ってきてくれた…とか、

母が夜、帰宅途中、近所の同級生のお母さんとばったり会って、
明日は授業でフエルトが必要だという話を聞き、
ギリギリセーフでお店に寄って、フエルトを買って家に帰ってきたとか!!!

ふごーーーー!!
(またもハナイキ=3)

お祈りすごーーーーい!!

っていうか、神さまって本当にいるんだーーーーー!!

…と子供ながらに小さな目をまんまるくして、

神さまーーーーありがとーーーーと、
何度も言った覚えがあります。

いやこれはもう、小さな私のミニィmeちゃんの必死なお願いであったわけですが、
結構、この体験は私にとってすごく大切だったんじゃないかしら
…と、思うことがあります。

神さまはいる…そう、確実に感じたから…。

そして、お願いごと聞いてくれるーーー(笑)!!

(^O^☆♪

でもね、私たちは今、本当に大きく成長しようとしている。
一生けんめいに神さまにお願いごとを叶えてもらうミニィmeちゃんから、
神さまを自分の内側に生み出していく”神さま人間”に…(笑)!!
(なんだそれーーー笑!!)

本当に、私たちはこれから、自分が欲しいものを下から目線で
(時にはエバって・笑)お願いしていた子供から、
宇宙のやりたいことを、自分の身体で表現していく、
宇宙のパートナーになっていくんだよ。

こんなことが始まる時代に
生きている私たちって、何ものよーーー!!
だから…神人間ーーー!!(笑)。

女神バイブル2.0の後半は、半分女神、半分女性な女神ハーフが
生み出されることになってます=3

うふふー♪お楽しみに。

***************

女神バイブル2.0

ブラックマドンナと
起こしていくミラクル
〜聖なる闇のワーク〜

詳細とお申し込みはこちらからご覧ください♪
https://feminine-genius.net/MegamiBible2.0/blackmadonna.pdf

★お申し込みの締め切りは、明日になります★

今回は全行程ライブで行っていきますが、
動画も後ほどお届けするので、
出られない日があっても大丈夫です♪

エネルギーはしっかり届きます。

今回はリチュアルをしながら、
”聖なる場”をつくっていく方法も伝授していきます。

なので特別に、自然のスピリットと
つながるための聖なるグッズもプレゼント
しちゃいます。
(こちらは郵送でお送りするものになります)

昨日のインスタLIVEでも、
コースについて色々お話ししました。

ぜひ、ご覧になって下さいまし♪
↓↓↓
https://youtu.be/jReJ9i1mbWk

1回目のインスタライブはこちらから〜♪
https://youtu.be/0iRRvMg1J10

******************

今日も最後まで読んでいただいて、
どうもありがとうございました。

***************

シーナから音声が届くよ!LINEヒーリング音声
超不定期ですが…(笑)

よかったら、こちらからご登録お願いいたします♪

<QRコード>
  
リンク
https://lin.ee/KofotCY

(^O^☆♪

**************

シーナのYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/SheenaKoyama

聖なる女性性を開花させ、
女性の自己実現を可能にする、

フェミニン・ジーニアス
コーチングスクール本講座の抜粋動画、
いくつかアップしています♪

ぜひ、のぞいてみて下さい。
(*゚▽゚*)

2月の講座より
「私たちはみんな、ギフトを持って生まれてくる」
https://youtu.be/5k7E6noV5PQ

3月の講座より
「私たちは今、新しい地球に向かって、
産道をくぐり抜けている真っ最中!」
https://youtu.be/8MLCwqcsY20

4月の講座より
「”スピリチュアルマテリアリズム”って何だ!」
https://youtu.be/YZEbN4XaCTU

******************

★Facebook わりと頻繁に発信しています。
よかったらぜひ、お友達に!
https://www.facebook.com/sheenakoyama

★Instagram★
https://www.instagram.com/sheena1207/
********

★カラダの英知でココロを癒す、
セルフヒーリング・オーディオプログラムはこちらから♪

無料サンプルが視聴できます。
http://selfhealing7.com/post_lp/self-audio/

****************

stand fm ”ラジオ”
SoulHealing スタジオ局から、
ゆる〜く発信しています。

https://stand.fm/episodes/5eaa2b7f6c967d71bb380ee7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください