地球とカラダのミラクル

こんにちは!

この間のインスタライブでも話をしたのですが、

(↓こちらから見られます★)
https://youtu.be/jReJ9i1mbWk

英語で、 “Spontaneous Remission”と言う言葉があります。
意味を調べてみると、”自然治癒力”とか”自然回復”とか、
そんな言葉が出てきます。確かに「自然に回復する力」の
ことなのですが、ちょっと通常のプロセスとは違う回復の仕方…。

知っている人も多いと思うのですが、たとえば、臨死体験をした
アニータ・ムジャーニさん。彼女の臨死体験を語った本は
世界的にベストセラーになりました。

★日本語のタイトルは、「喜びから人生を生きる!」
〜臨死体験が教えてくれたこと〜です♪

アニータさんの体験は、末期癌の最後で、もうレモン大のリンパ腫が
身体のあちらこちらに広がり、内臓の機能もすべて停止し、
もうすぐご臨終…という最中、あちら側の世界にいったアニータさんは、
ものすごーーーい至福感の中に…

そして彼女は思います。あらぁ!!私ってば、こんな愛のかたまりだった!!
な〜んだ〜こんな私でカラダに戻ったら、病気は私のカラダにいられないわねぇ…

…その瞬間、アニータさんはカラダに戻り、
本当にその2週間後には、癌がすべて消えてしまう…。
1ヶ月後には回復し退院…。

こういう、医学の常識では起こりえないことが、時々、
人間の身体に起こることがある…。

そして、アニータさんが、表現してくれたように、
どうやら私たちの意識が本当の自分に目を覚ますと、
常識ではとてもありえない形で、カラダが癒されることがある…。

さて、なぜこんな話をしているかというと、
私は同じことが、もしかしたら”地球のカラダ”にも
起こりえるんじゃないかしら…と思っているのです。

私たちは今、とても厳しい地球の状態の中にいますよね…。
あと6年とちょっとくらいの間に、私たちが劇的に変わっていかないと、
約70年後には、地球は人が住めない場所になっていく…。
…と言われています。

劇的に私たちのライフスタイルを変えたとしても、それでも
かなり厳しい状態になるのは避けられない…
そんなことが予測されているわけですが…

でも、でも、でも、でも、でも!!
もし、もし、もし、もしーーーー!!

アニータさんが体験したように、
本当の自分は愛のかたまりだったーーー!!
…と多くの私たちが目を覚ましたら?
(臨死体験とかしなくても…!!)

その愛のかたまりな自分で、外の世界を見渡した時、
なんだーーー外側も愛のかたまりしかいないじゃーーーん!!
…とわかっちゃったら?

そんな私たちで、この愛おしい地球とつながりだしたら…!!!
一体、どんなことが起こるのかしら…?

(^O^☆♪

私たちは今回、それを体験しにきた…
…と私は勝手に確信しています。

(^_^)☆

ビューティフルな私たち。
愛のかたまりな私たち。
聖なる存在な私たち。

そんな私たちで、地球ごと生まれ変わっていく、最高の時期に生きている。

私たちは、ここに来るまでに、これでもか、これでもかーというほど、
何度も何度も生まれ変わって、今、ここにいるんだよ。

(^O^☆♪

***************

シーナから音声が届くよ!LINEヒーリング音声
超不定期ですが…(笑)

よかったら、こちらからご登録お願いいたします♪

<QRコード>
  
リンク
https://lin.ee/KofotCY

(^O^☆♪

**************

シーナのYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/SheenaKoyama

聖なる女性性を開花させ、
女性の自己実現を可能にする、

フェミニン・ジーニアス
コーチングスクール本講座の抜粋動画、
いくつかアップしています♪

ぜひ、のぞいてみて下さい。
(*゚▽゚*)

2月の講座より
「私たちはみんな、ギフトを持って生まれてくる」
https://youtu.be/5k7E6noV5PQ

3月の講座より
「私たちは今、新しい地球に向かって、
産道をくぐり抜けている真っ最中!」
https://youtu.be/8MLCwqcsY20

4月の講座より
「”スピリチュアルマテリアリズム”って何だ!」
https://youtu.be/YZEbN4XaCTU

******************

★Facebook わりと頻繁に発信しています。
よかったらぜひ、お友達に!
https://www.facebook.com/sheenakoyama

★Instagram★
https://www.instagram.com/sheena1207/
********

★カラダの英知でココロを癒す、
セルフヒーリング・オーディオプログラムはこちらから♪

無料サンプルが視聴できます。
http://selfhealing7.com/post_lp/self-audio/

****************

stand fm ”ラジオ”
SoulHealing スタジオ局から、
ゆる〜く発信しています。

https://stand.fm/episodes/5eaa2b7f6c967d71bb380ee7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください