神の経路、”神経”を持つ私たちの仕事

こんにちは、

今日はミラクルの話の続き♪


前々回のブログでは、末期癌でご臨終…の瞬間から、
みるみるよみがえったアニータ・ムジャーニさんの
ミラクルなお話を書かせていただきました。


(^_^)☆



アニータさんが知らずしらずのうちに、
常に人の顔色を伺い、人に気を使い、
好かれるために、受け入れてもららえるために、
どれだけ自分の気持ちや真実は置き去りにして、
いつのまにか自分のことを
ドアマットのように扱っていたか…



臨死体験の間、

彼女の思考のひとつひとつ、
言葉のひとつひとつ、
態度のひとつひとつが、

すべて病気として表れていたことが、
クリスタルのようにクリアーに
パラパラと見えたと言います。


”人間”っておもしろいですよね。


アニータさんが体験したように、
限りなく深く広い宇宙の愛成分な存在なのに、
わざわざ肉体をまとった存在として
この物理次元の地球に生まれて来て、

病気になったり、怪我をしたり、
愛し合ったり、憎み合ったり、
トラウマを体験したり、祝福を体験したり、
しあわせだったり、不幸だったり、
楽しかったり、苦しかったり…。


なんでわざわざ、あんな深い愛の場所から、
鳥みたいに空を飛べるわけでもない(笑)
このせまくるしい肉体をまとって、

ちょっとトンがったものにふれたら痛いし、
ぶん殴られても痛いしw、

感情があるおかげで、ぶん殴られなくたって、
心がキリキリと痛む時もある…

そんな人間として
なんでわざわざ生まれて来たのか…。


”物好き”としか言いようがないですよね(笑)


…と言いたいところですが、


ただの物好きでは
あーりませんよ、私たち。


(^O^☆♪


もともと宇宙愛成分でできている私たちですが、
そんな宇宙が生み出したミルキーウェイのはしっこに
生まれたちんちゃな惑星、女神ガイアからしか
生まれない愛がものすごかったんですね…。


私たちの地球、女神ガイアの愛の力が、
どれだけ特有のものか知ってる?

↑前も書いた気がするけど、また書いちゃう!


宇宙にはなかった愛。


どんな愛だと思う?



「深い共感と思いやりの愛」



つまり「慈愛」…。


これ、宇宙にはなかったのよ!
何度も書いちゃうよ!


だって宇宙はパーンとすべて愛だから、
「慈悲の愛」なんて必要ないもの。
みんな一体なまるっと愛だから、
共感なんて必要ないもの。


そんな場所から来た私たちが、自分の本質をすっかり忘れ、
​ちんちゃくて柔らかくて、神経という”神の経路”を持つ
肉体というものをまとう。


この”神の経路”は、心の痛みもカラダの痛みも
体験させてくれる地球人特有なもの。


この神の経路によって、ありとあらゆる痛みや苦しみを
体験しながらも、私たちがじわり…じわりと
生み出して来たのが、深い共感と思いやり…慈愛でした。


この慈愛を目撃して、
宇宙中が涙した…。


だからね、私たち、
宇宙中から注目されているのよ♪


(^O^☆♪るる~


宇宙が体験したかった
慈愛を私たちが地球で生み出した。


これがミラクルの素。
これが、これからのミラクルの軸。


これがミラクルを普通に
トランスフォーメーション
していく材料よーーー!


うきー(^O^☆♪



アニータさんは、それを自分にしっかりと
戻していくことで、末期癌のご臨終から
生還するという体験を見せてくれた。


今、地球が末期癌みたいな状態になっているよね。
”人類”も末期癌みたいな状態になっているよね。


でも…いえ、だからこそ、
私たちのミラクルワークはこれから。


愛とか思いやりとか共感とか、
そんなこと言ってる場合じゃないでしょう…

もっと稼がなくちゃ、
もっと達成しなくちゃ、
もっと成功しなくちゃ…


…という普通を、


愛なしで何ができんの?


…という普通にしていくのが、
私たちの仕事ー♪


そのために、今回生まれて来たんだよ、私たち。


♪( ´θ`)ノ


そして、それをまず自分に使っていった時、

あれ、れれ、あれーーーーっと
ミラクルが日常にあふれ出します。


↑これ本当。


またもや長々として来たので、
また続きは次回に♪


深い共感と思いやりをまずは自分に使っていくこと、
次回はお話ししていきます。

↑書いておかないと忘れる…w


というわけで、


今日も最後まで読んでいただいて、
どうもありがとうございました。

***************

シーナからメッセージが届くよ!
LINEヒーリング音声


よかったら、こちらから
ご登録お願いいたします♪


<QRコード>

<リンク>
https://selfhealing777.com/l/m/MT4NMKHgZ6x1YO

(^O^☆♪

**************

シーナのYouTubeチャンネル
https://selfhealing777.com/l/m/F8QY4HiQ0YE8G2

聖なる女性性を開花させ、
女性の自己実現を可能にする、
フェミニン・ジーニアス
コーチングスクール本講座の抜粋動画、

新しく始まった女神バイブルの講座
ショートバージョンなど、
色々アップしています♪

ぜひ、のぞいてみて下さい。
(*゜▽゜*)


******************

★Facebook わりと頻繁に発信しています。
よかったらぜひ、お友達に!
https://selfhealing777.com/l/m/QM2kQivTspgpfx

★Instagram★
https://selfhealing777.com/l/m/ATnL7TbpkeIKlw
********

★カラダの英知でココロを癒す、
セルフヒーリング・オーディオプログラムはこちらから♪

無料サンプルが視聴できます。
https://selfhealing777.com/l/m/a8KemP1TRe5abv

****************

stand fm ”ラジオ”
SoulHealing スタジオ局から、
ゆる〜く発信しています。

https://selfhealing777.com/l/m/gmD5G5V5tAqbCh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください