ミニィme(エゴ)の願いからソウルの願いへ

こんにちは!


今年に入ってから、真面目にちゃんと
LINE音声を配信しています!!

…ってまだ1回だけだけど…(笑)。

(^◇^)


でも明日また配信するよ!!

…ということで、まだの方はぜひに♪

こちらはサンプルです。

http://selfhealing7.com/voice%20messages/Anita_Sanchez.m4a
↑こんな感じの音声が届きます♪


最後の方にLINE登録の
ご案内が記載されています♪

(^O^☆♪

*********

さて、ここから本題です。


ちょっと前後しちゃいましたが、
あらためまして、去年の冬至スペシャル、

ネイティブアメリカンのヒーラー、
デイビッドおじさんのお祈りと、
アカーシャのワーク、

たくさんの方が参加してくださって、
本当にどうもありがとうございました。


(*゚▽゚*)♪



デイビッドおじさんの歌は、本当に深くまっすぐに
私たちのソウルに響いてくるお祈りで、
こういう、何の混じりっ気もないピュアなエネルギーって、
本当に大切だなーと、私もあらためて心に刻みました。


たとえば、新年になると私たちは今年の目標を立てたり、
お寺や神社に参拝して、願い事を唱えたり、
よーし今年こそ、この夢を叶えよう!!


…みたいな”願いごと叶えモード”いっぱいになります。


でも、それが一体、
どこから生まれて来ている願い事なのか…?


デイビッドおじさんのお祈りのように、
​あなたの一番深い場所、ピュアなソウルから出て来ている
願い事なのか、かわいらしいミニィmeちゃんから
出て来ている願い事なのか…?



これは、今年以降、ますます大事なキーポイントに
なっていきます。



前回、ちょぴっとピタゴラスにふれながら、”4”の時期ということ、
今、私たちの生きている時空間は、方向がグルンと向きを変えていく時期…
ということを話しました。


この方向転換というのは、ミニィmeちゃんを軸にして
生きる生き方から、ソウルを軸にした生き方へと
方向転換していく…ということです。


なので、今年の願い事は、ミニィmeちゃんじゃなくって、
ソウルの願い事を軸にしていく方が、断然、大きな宇宙の波に
乗っていくことができます♪



大変よ〜宇宙の波に逆らうのは…


ということで、あなたの胸に手を当てて、あなた自身に
問いかけてみて下さい。あなたの今年の目標や願い事は、
どこから生まれてきているでしょう?


深いソウルの願いでしょうか?


それとも、愛おしくかわゆい(笑)、
小さなミニィmeちゃんから
生まれてきているでしょうか?



ではでは、また続きを書きます♪


今日も最後まで読んでいただいて、
どうもありがとうございました。


***************

シーナから毎週メッセージが届くよ!
LINEヒーリング音声


よかったら、こちらからご登録お願いいたします♪
<QRコード>

リンク
https://lin.ee/KofotCY

(^O^☆♪

**************

シーナのYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/SheenaKoyama

聖なる女性性を開花させ、女性の自己実現を可能にする、
フェミニン・ジーニアスコーチングスクール本講座の抜粋動画、

新しく始まった女神バイブルの講座ショートバージョンなど、
色々アップしています♪

ぜひ、のぞいてみて下さい。
(*゚▽゚*)

******************

★Facebook わりと頻繁に発信しています。
よかったらぜひ、お友達に!
https://www.facebook.com/sheenakoyama

★Instagram★
https://www.instagram.com/sheena1207/
********

★カラダの英知でココロを癒す、
セルフヒーリング・オーディオプログラムはこちらから♪

無料サンプルが視聴できます。
http://selfhealing7.com/post_lp/self-audio/

****************

stand fm ”ラジオ”
SoulHealing スタジオ局から、
ゆる〜く発信しています。

https://stand.fm/episodes/5eaa2b7f6c967d71bb380ee7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください